Home > スカイウエイブ(46)

スカイウエイブ(46)


  • Posted by: F&F
  • 2011年11月19日 11:05

1111191104_400x300.jpg
246と平行して走る県道もあるのだが、当然そこも混んでいるだろうな。
外側線のある程度の道幅ならばそこを走る事も出来るが、そうでなければ車と一緒に渋滞の列に着く事になる。

小型で細身で速そうなバイクは左側の隙間を通ったり、反対車線を通ったりしている。
私も頑張れば?左側を走れそうな気もするが、そんな高速系バイクの邪魔になるのもイヤなので遠慮しておく。

厚木を過ぎれば少しは空くかなと思ったら全然だった。
2車線びっしり混んでいる。
例によって高速系バイクは車線の上をどんどん行く。
途中パトカーがいたのだが、特に文句を言われるわけでもなく吹っ飛んでいった。

シグナスくらいの大きさだったら左側は走れるかなと思った。
さほど広くはないというか溝があるが外側線と溝の間は50cmくらいある。
でも雑草やススキが茂っていたりして、それに当たりそうだ。

この辺りからなら他に道がないわけでもなく、細い道を通って大和に出た。
と言ってもシグナスのように住宅街に入り込むのは少々勇気が必要だ。
何せ小回りが利かない。

すっかり日が暮れて寒くなっている。
やはり太ももが寒いなぁ。
電気毛布というか電気膝掛けが欲しいかも。

それに比較すると手や上半身は寒くない。
スクータの場合は太ももあたりに風が渦を巻くからだろうか。
ハクキンカイロなんかどうかな。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/22404.html

続く…

   

Comments:3

してん Author Profile Page 2011年11月20日 08:49

当たり前だけど2輪だって空いてる方が速いし、渋滞は難儀しますね。

なぜか理解されませんが。

toshi Author Profile Page 2011年11月20日 18:47

カイロなんかはほとんど効き目ないと思います。
オーバーズボン穿いたほうがいいです。

bluefinder Author Profile Page 2011年11月22日 13:13

ユニクロの防風ジーンズとかどうですかね。今シーズン使ってみようかなと思うのですが。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スカイウエイブ(46)



VC