Home > FTTH

FTTH


  • Posted by: F&F
  • 2011年11月19日 12:01

ソフトバンク系通信事業2者がNTT東西を訴えたのだそうだ。
理由は前々から続いている話で、帯域の1/8を安く切り売りしろと言うもの。

NTTは8帯域分をまとめれば業販すると言っている。
1/8帯域で良ければ小売価格を適用すると言っている。
ソフトバンクは、それは気に入らない1/8帯域に卸売り価格を適用しろと訴えたわけだ。

YBBもADSL事業がいよいよ斜陽となってきて加入者はどんどん減ってきている。
以前は自前で光を引くみたいな異性の良い話をしていたが、それも出来ずに今はフレッツファミリーである。

NTTのやる事を応援する気はさらさら無いのだが、ソフトバンクの勝手さ具合はNTTのあくどさも霞むほどだ。
http://www.rbbtoday.com/article/2011/11/18/83104.html

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > FTTH



VC