Home > 楽天カード

楽天カード


  • Posted by: F&F
  • 2011年11月19日 13:01

楽天カードは楽天からの買い物に使っている。
カードの利用速報がメールで来るので安心と言えば安心だ。

広告メールの振り分けも今のところ上手く働いていて、必要なものしか読まずに済んでいる。
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/0ec0aa27.aa88c7c2.0ec0aa26.433d1b59/
これまでは楽天専用だったのだが、先日海外通販に使ってみようかと思った。
利用速報がすぐに来るので不安度は低いかなと。

ら、使えない。
承認されないのだ。
何故だ、入力を誤ったのか。
と思ってDCMXのカード番号を入れたらすぐに決済された。

まあ楽天カードが海外通販で使えなくても特に気にするものでもないが、一応。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 楽天カード



VC