Home > 球団

球団


  • Posted by: F&F
  • 2011年11月23日 12:00

DeNAの球団買収に反対意見が多いようだ。
要するに怪しげ企業に球団を持って欲しくないと言う事なのだが、怪しげ企業でないと儲けが出ない現状もある。

公取委の排除命令も聞かずにGreeから訴えられると報道されていたが、さすがに悪い事をしないと儲からないという事だ。
DeNAに楽天にソフトバンク、怪しげとまでは言わないがそれ系企業が金を稼ぐ。
野球自体の人気も下降気味という事で、要するに時代が変わったと思えば良い。

Jリーグも一時期は人気だったのに今はご覧の通りだ。
企業名を出さないお約束だったと思うのだが、読売だけは企業名を出していたっけ。
渡辺氏はプロ野球と同じように企業名を出す事が大切なのだと、あの調子で息巻いた。

渡辺氏はここ最近も又トラブルを起こしているが、勝つためなら手段を選ばずという人だ。
過去にいくつもの問題を起こし、不正が発覚した事もある。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 球団



VC