Home > 商標

商標


  • Posted by: F&F
  • 2011年12月 2日 12:05

面白い恋人がニュースになっていたが、サービスエリアだったか土産店だったかでこれを見たことがある。
一見すると白い恋人で大阪名物?北海道じゃないの?え?白じゃなくて面白なの?みたいな感じだ。

面白に気づくまでの一瞬は、北海道から関西に進出したのかなんて思った。
商標事件に関しては過去にヨドバシポルノを取り上げている。
(http://www.fnf.jp/zakki0207.htm 7月24日の記事)
詳細は↓を参考にされたい。
http://husei.hanrei.jp/hanrei/uc/5072.html

真似して儲ける中国人商法みたいなものはモンテローザがお得意だ。
他人の権利は侵害するが、自分の権利が侵されそうになると猛烈に怒る点も同一である。
他に労使問題なども起こしている。

   

Comments:1

omiya Author Profile Page 2011年12月 3日 13:57

吉本なんだから、恋人じゃなくて変人にすりゃよかったのに。
ついでに思い出したんですけど、萩の月に対する那須の月なんかは、完全に偽物として認識されてるせいか、特に問題になってませんね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 商標



VC