Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2011年12月13日 10:30

電話屋(12/13)
◆ 電話屋というか有線通信事業者なのだが、もっとも押し売りが激しかったのはマイラインの頃ではなかったかと思う。NTT系もKDDI系もインチキくさい代理店が詐欺的商売をしていた。当時日本テレコムはソフトバンク系ではなかったので比較的マトモだったがソフトバンク系になったとたん悪質営業最右翼となってしまった。もっともそのおかげで業績回復となったわけで、これを考えると押し売り的悪質営業も効果があるとなる。もちろん効果があるからこそ悪質営業を行うわけだ。売れるものは店に並べておけば売れ†
 …続きを読む

   

Comments:1

omiya Author Profile Page 2011年12月13日 22:19

最近「KDDIの工事をしてまして、確認に伺いました」って言われて、迂闊にも鍵開けてしまいました。
今契約してるCATVの契約よりも確実に安くするってことで話だけは聞いたんですが、モータスポーツ見たくて契約してるのに、そのChが契約できないことが解って、帰ってもらったんですが、直後に上司を名乗る人物が再度説明させてくれって来ました。
どうやら、こっちの希望なんて聞いてたら、まともに契約してもらえないからゴリ押しするんでしょうね。
気の弱い人が契約してもらえれば儲けものってことで。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC