Home > 秩父に行く(2)

秩父に行く(2)


  • Posted by: F&F
  • 2011年12月14日 11:05

1112141104_400x300.JPG
圏央道は空いている。
なんかトンネルばかりの道だ。

狭山日高インターを下りるのだが、その少し手前のPAで食事を摂った。
昼ご飯にはいくらか早いが、でもそんな時間なのだ。
秩父に行ったら又夜かなぁ…
景色が見える程度の明るさのうちに通過したいなぁ。

今回はユニクロのウォームイージーカーゴパンツにイージーラップオーバパンツを着けている。
日が差して気温が15℃程度になっている時間帯には少し暑いくらいだ。
だが高速道路で風を受ければ丁度良い。

上着は半袖のアンダーシャツ、長袖のシャツ、裏フリースリバーシブルジャケット、ウルトラライトダウンジャケット、その上にPUレザーのジャンパだ。
こちらも日が差す時間帯にはぬくぬくで眠くなってくる。
シグナスに乗っていて眠くなることはあまりないのだが、スカイウエイブは眠くなる。
乗車姿勢の問題なのだろうか。

狭山日高インターを下りた後は正丸峠に向かう。
ここを経由して秩父を通り、そこから秩父湖に向け宇予定にしている。

続く…

   

Comments:1

レオナルドクマ博士 Author Profile Page 2011年12月15日 19:27

バイクでトンネルは嫌ですね。
首都高の環状線とか湾岸線とかは、通りたくないです。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 秩父に行く(2)



VC