Home > 秩父に行く(3)

秩父に行く(3)


  • Posted by: F&F
  • 2011年12月15日 11:02

1112151101_400x300.JPG
正丸峠までは一般国道を走るので面白くない。
トラックやダンプの後ろについて走るが、交通量の多い道路はどうもイヤだ。

しばらく走ると山間の道にはなるのだが、景色や風情という感じでもない。
色づいた木々はあるが、トラックやダンプの騒音が景色を台無しにしてしまっている。

正丸トンネルを越えると下り坂だ。
そうそう、前回諏訪湖に行ったときにここを逆方向から通ったっけ。
正丸トンネル方向ではなく、青梅に抜けたんだった。

あ、あそこのスタンドでガソリンを入れたんだ。
ガソリンが足りるかな、こんな時間に空いているスタンドはあるかなと探しながら走っていた。
そこで見つけたエネオスのスタンド。
と言う事で、ガソリンを入れていくことにする。
余り減っていなかったが、この先スタンドが無くなるといけないので。

レギュラー141円は高いなぁ。
このスタンドはセルフなのだが、カード決済を選んだとしても店内に行かなければいけない。
ちょっと面倒だ。

秩父の街中と言うことで車も多い。
ダンプやトラックも多い。
以前に千葉の方に行くとダンプの多い所だなと思ったものだが、まさにそんな感じ。
ダンプが通ると乾いた土煙が舞う。

交通量はさほど多くないのに渋滞している。
外側線の所を通って交差点まで出ると信号が青なのにダンプが止まっている。
対向車線から来るダンプを右折させているのだ。
そのまま信号が赤になり、再び青になってもダンプは動かない。
こんな迷惑野郎の土地なのか、秩父って所は。

続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 秩父に行く(3)



VC