Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2011年12月24日 10:30

ニュース(2)(12/24)
◆ 復興が進まないと言われ続けて年の暮れだ。復興を遅らせた最大の原因は総理の椅子にしがみつく事だけに情熱を燃やした菅さんだ。そして復興を増税に結びつける事しか考えなかった財務省も相当なワルである。復興予算に各省庁は便乗要求でカネぶんどり合戦を展開する。まさに災害バブル、復興バブルだ。
それに比較すると日本人、いや、一般人は優しいと思う。寄付にしてもボランティアによる災害復興の手伝いにしても、多くの人たちがたくさんの力を提供した。消防や警察や自衛隊の方々も苦労したとは
 …続きを読む

   

Comments:2

fushikiz Author Profile Page 2011年12月24日 18:00

孫氏は7月までに100億払ったそうですよ。

http://minnade-ganbaro.jp/info/info_20110714_01.html

レオナルドクマ博士 Author Profile Page 2011年12月25日 17:17

どっかのおもちゃ屋みたいになんなきゃ良いんですけど。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC