Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2011年12月26日 10:30

ニュース(4)(12/26)
◆ 免許を取ってシグナスを買った。台湾シグナスが安かったのがその理由だが、特に不満もなく乗っている。加速性能ではアドレスV125に及ばないが収納は多少余裕があるし最高速も100km/hを軽く超える。足つき性が悪い、シートが悪いのはその通りだと思うが我慢している。足つき性に関しては私の身長(178cmくらい)であれば問題はない。
シグナスはHIDテストの生け贄になったが、中国製HIDテストはそこそこ楽しみながらやった。夏場という事もあって配光を見るにも、遅い日暮れを待たなければならないのが面
 …続きを読む

   

Comments:2

waity Author Profile Page 2011年12月26日 14:14

バイクは情が湧きますね
自分で手入れした物だからと云うだけでなく こんな簡素な構造で
こんなに働くとか なんかシミジミしてしまいます

F&F Author Profile Page 2011年12月26日 15:26

原付なんて、あの小さなエンジンでこれだけ動くのかと感心してしまいます。
エレクトリカル装備満載のクルマの快適さも良いですが、自転車や単車ってもっともっと身近な感じで良いですよね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC