Home > スカイウエイブ(64)

スカイウエイブ(64)


  • Posted by: F&F
  • 2012年1月 7日 11:01

1201071100_400x300.JPG
温度計ついでに、写真のものは数年前に購入したものだ。
バックライトがELで綺麗なのだがバイクにくっつけるには大きい。

湿度計も付いていて良いんだけど。
それとバックライトがタッチスイッチなので、手袋をした指では操作出来ない。
昨日紹介したものは大きめのメカニカルスイッチなので操作性も良い。

バイメタルのアナログ式の方が安いのかなと思ったら意外とそうでもなかった。
安さで行けば昔ながらのアルコール温度計が100円ショップで買える。
ただし視認性という面では大型ディジタル数字の方が見やすいだろう。

2chの温度計に電波時計も付いた自動車用のFizz-855がある。
通常価格は2,000円位なのだが怪しげな通販サイトで数百円だった。
早速注文してみたのだが、1ヶ月くらいしてから在庫切れの連絡が来た。
でも昨日紹介した温度計が千円、これが2千円だったらこちらでも良かったかな。
外気温時計のレンジからすると油温計はおろか水温計にも使えないのが残念だけど。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スカイウエイブ(64)



VC