Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2012年1月20日 10:30

メールアドレス(1/20)
◆ 今は全くと言って良いほど使っていないYahooのフリーメールアドレスを変えた事は以前に書いた。
これによってYahooから来るメールの他は全て無くなった。逆に言えばYahoo関連からのメールは来るのだ。おそらく規約か何かの中にメールアドレスを変えたとしてもその情報は関連会社に伝達されますよと謳われているのだろう。フリーメールだから仕方ない。これは解除をいちいちやっていけばやがては来なくなると思う。楽天みたいに勝手にセットされる事がなければ、だが。blogのコメント欄でソフトバンク
 …続きを読む

   

Comments:2

レオナルドクマ博士 Author Profile Page 2012年1月20日 11:06

禿げメールは、仕様変更に伴い、表示するのにわざわざJAVAを使うようになったみたいで、いちいちバグるようですね。
JAVA切るとちゃんと表示がサクっとできるのに。
ホント上が、アレだと下もダメですね。

Lear Author Profile Page 2012年1月20日 14:47

> gooはたいして宣伝メールは来なかった。

gooはgooメールの登録時に入力を強制される【連絡用メールアドレス】に対してgoo事務局”info-t@goo.ne.jp”からSPAM(goo事務局を名乗るが中身は宣伝)が1~3日置きに届く仕組みみたいです^^;;;

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC