Home > 檜原村に行く(2)

檜原村に行く(2)


  • Posted by: F&F
  • 2012年1月25日 12:04

1201251203_400x300.JPG
峠を登って山梨側に下りはじめると視界が開ける。
こんな山の中なのにと思うような所に携帯電話基地局がある。

茶色っぽい鉄柱型のものはKDDI、ドコモのものはアイボリーやグレー(銀)に塗られている。
KDDIは道路沿いに、ドコモは少し離れた場所に建っている。
SBMの基地局は見かけなかった。
後日エリアを調べてみるが、SBMのエリアマップは相変わらず荒くてよく分からない。
というか、よく分からないように作ってあるんだろうな。

朝露というか霜が降りたのか、路面が濡れている場所もあるが凍結はしていなかった。
自転車は見かけなかったがクルマやバイクとはたまにすれ違った。
林業を営む人のものなのだろうか、軽トラックの隣にチョイノリが止められていた。
こんな山、登ってこられるんだ。

冬場は当たり前だが寒い。
寒いが関東の冬は湿度が低いので視程が悪化しない。
春先のぼんやり霞んだ山々も良いものだが、遠くの山がハッキリ見える冬場の景色も又良いものだ。

続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 檜原村に行く(2)



VC