Home > 檜原村に行く(4)

檜原村に行く(4)


  • Posted by: F&F
  • 2012年1月27日 12:05

1201271204_400x300.JPG
奥多摩湖周遊道路に入る。
この道路は1973年に奥多摩有料道として開通し、1990年に無料開放されたそうだ。

今は不要となった料金所のあとが、未だに残されている。
これって無料化したんだぞと言う国交省のアピールなのだろうか。

バイク乗りの事故が多いようで、注意を促す看板が見受けられる。
自家用車も走っているがバイクも走っている。
走りに来た人だけとは限らないが、スポーツ系ありスクータありだがさほど飛ばしてはいなかった。
スカイウエイブだと上りで50km/h程度しか出ない。
路面凍結はしていなかったがウエットな場所もあったので安全運転に心がけた。
日陰などで裏面が凍っていたらアウトだし。

年度末が近いからなのかあちこちで工事が始まっている。

続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 檜原村に行く(4)



VC