Home > 色々隠す

色々隠す


  • Posted by: F&F
  • 2012年1月31日 11:04

東京都の、電気代値上げに対する反論はなかなか素晴らしい。
度々引き合いに出すディーゼル規制同様に、国が出来ない事でも東京都には出来る。

国が出来ないと言えば原発事故の議事録を作らなかったのか隠してしまったのかの事件もあった。
確か厚労省でもあったなぁ、議事録だか何かを隠してしまった事が。
これもその文書なりの管理部署なり担当者が責任を問われないから何でも出来る。

もう一つ隠されるのが送電線の鉄塔位置だ。
表向きは送電線の鉄塔の位置が明確にされるとテロの標的になるからなのだとか。
何故今更テロの話が出てきたのかよく分からないのだが、発送電分離論などもあるので鉄塔の本数や延長距離が明確に出来ないようにする事が必要なのかも。

広告料の減少でTV局は東電を叩くようになってきた。
もしも広告料が従来通りに入っていれば、決して東電が不利になるような事は報道しなかっただろう。
東電は広告料は使い放題だ。
広告料の分はそっくり電気代に上乗せ出来るからで、こうして金を使えば使うほど収入は増える事になっている。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 色々隠す



VC