Home > つぶす

つぶす


  • Posted by: F&F
  • 2012年2月29日 12:04

Androidは市場をつぶす気か。
いや、正確にはAndroidが悪いのではなく国産スマートフォンが悪すぎるのである。

上の子はMEDIAS WPを使っているが、しょっちゅうフリーズしたりしているようだ。
不要なアプリを消したり、様々な設定変更を試みたりはしているようだが調子が悪い。
プリインストールアプリが消せないのも仲間内では大不評のようで、これだったらiPhoneの方が良いのではないかと言っていた。

確かにiPhoneもおかしな状態に陥る事はあるが、国産Androidほど酷い事にはならない。
その分機能が少ないからだと言われれば確かにそうなのだが、じゃあ国産Androidもワンセグやおサイフを外したら安定すると言えるのか。

この春から上の子は一人暮らしで通学である。
横浜国大に入るには少し点数が足りなかったので南の方に。
ケータイの使用頻度も上がると思うのだが、不安定さに耐えきれるのか。
とか言いながらPCはvaioを持たせようとしているのだから矛盾しているか。
安定第一ならPanasonicあたりが良いのだろうけれど、ついついデザインで選んでしまった。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > つぶす



VC