Home > 銀座

銀座


  • Posted by: F&F
  • 2012年3月16日 12:02

銀座にユニクロの大型店がオープンという事でニュースになっていた。
銀座にはソフトバンクショップも出来たと思うのだが、こちらはニュースにならなかった。

あ、でもiPadはニュースになっていた。
ソフトバンクショップには長い列は出来ていないけれどアップルストアには長蛇の列だと報道されていた。

銀座と言えば価格の高い品物を売る格調の高い店が並ぶ雰囲気…
だったのは昔の話で、家電量販店を引き金に様々な安価系量販店が進出してきている。
年配者に言わせると趣が無くなったと言うが、しかしこれが時代なのだろう。

今はタクシーも規制されていると思うが、とにかくタクシーだらけで大渋滞なのも過去の銀座だった。
客待ちタクシーが道をふさいでしまうので、もはや道路は道路でなくなっている。
一番左には違法駐車車両が、その意味側には客待ちタクシーが列を作って両側共に二重駐車になり3列目でタクシーが客を降ろしたりする。
片側2車線、両側4車線の道路に車が5列6列に並ぶのだ。

横浜から銀座は比較的行きやすい。
以前は車でも行ったが、最近は電車を使う事が殆どだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 銀座



VC