Home > スカイウエイブ(115)

スカイウエイブ(115)


  • Posted by: F&F
  • 2012年3月22日 11:02

新エンジンの様子を見ながら湘南を走る。
こちら方面は道路が混んでいる事もあり、走りやすい道ではない。

平塚の辺りだろうか、信号待ちで止まっていたら何やら怪しげな雰囲気が。
私の後ろに止まったスクータが大音量で音楽をばらまいている…
ウルトラかち上げなマフラーも自己主張が激しい。

おいおい、一緒に見られるじゃないか。

車種は何だろう、フォルツァかなぁ。
後ろのスクータの排気音で自分のエンジンの音すら聞こえない。

信号、青。
早く行っちゃおうって感じでフル加速する。
爆音系のスクータも加速しているようだが、差は徐々に開いた。
あ〜良かった。
と思ったら信号に引っかかり、また爆音が近づいてきた。
仕方ない、今度は先に行かせるか。

そう思ってゆっくり走っていたのだが追い越していかない。
が、どこかの路地を曲がったのか爆音が聞こえなくなった。
良かった。

前方をブルーのアドレスV125が走っている。
女性ライダーでかなり細身、パワーウエイトレシオが良いな。
品川ナンバーか、遠くから来たんだ。
リアのGIVIも綺麗に磨かれてピカピカだ。
箱根の方にでも行くのかな。

大磯を過ぎて道幅に余裕が無くなる中、器用にすり抜けてどんどん行っちゃう。
そしてやがて見えなくなった。

道もそこそこ混んでいたので適当な所で戻ってきた。
トルクも普通に出ていて乗りやすい感じ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スカイウエイブ(115)



VC