Home > スカイウエイブ(123)

スカイウエイブ(123)


  • Posted by: F&F
  • 2012年3月30日 12:01

田口峠の記事も並行しているが、エンジンを積み替えてから2000kmも走ってしまった。
色々様子を見ながらみたいな所もあるし、気温が高くなってきたので出歩きやすい部分もある。

近所をちょこちょこ走るにはやはり重いというか大きいわけで、空いた広い道路を走りたくなる。
シグナスの方は細い道でも苦にならず、そりゃあレッツに比較すれば大きいなとは思うのだがスカイウエイブに乗るようになってシグナスの小回りの利くのが有り難く感じられる。
こんな調子だから車に乗るとデカいなぁと。
スクータならこの道を入っていけるのになぁと、以前と感覚が違ってきてしまっている。

着込めば何とかなるとはいっても、やはり冬は寒い。
冬が過ぎれば気温も上がるし、何より日が長くなる。
真夏になれば暑くて出かけるのがイヤになる訳だが、この時期は丁度良い。

昨年の今頃はレッツ5Gに乗っていた。
乗り始めたのが2月頃という事もあって、西東京市に出かけた以外は余り遠出はしていない。
遠出するよりも近所の探検が面白かったのである。

5月にシグナスに乗り始めてしばらくはHIDテストなどをやっていて、その後諏訪湖に行ったのが8月だった。
レッツ5より行動範囲は広がったが、まだまだ近所に行ってみたい所が沢山あった時期だった。
相模湖や津久井湖あたりには何度も出かけている。

9月にはスカイウエイブに乗り始めている。
が、乗るよりこちらもいじりが先になる。
ドライブ系の整備などをして山道を上がってみたが、何せ遅くて参った。
その後ウエイトローラ交換やローギアードになるドライブフェイスなどに交換し、腰上オーバホールしたエンジンに積み替えた。

いじりが少し落ち着いた秋以降は様々な場所に出かけている。
初めて行った場所はblogネタにもしているが、それ以外の出かけや走りも数多くといった感じ。
今思うと12月と1月が最も寒かった。
2月も確かに寒いのだが日差しが少し暖かく感じられる日もあった。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スカイウエイブ(123)



VC