Home > 富士山に行く(3)

富士山に行く(3)


  • Posted by: F&F
  • 2012年4月16日 11:05

1204161104_400x300.JPG
本栖湖から国道139号線を通って南下する。
この道路は緑の看板が付いていて、有料道路かと思ったらそうではない。

どうやら以前は有料道路だった富士宮道路ってヤツらしい。
この道をまっすぐ下れば静岡の海沿いに出られる。
途中で左に曲がれば表富士道路の所を通って御殿場だ。

どちらのコースを取ろうかと思ったのだが、空いたルートで御殿場を目指した。
といっても246は万年渋滞で、早朝や深夜でもなければスムーズには走れない。
迂回ルートがあれば良いのだがそれが無くて、だから混んでいると言われればそれまでか。
激しい渋滞と言う程ではないが、ノロノロと渋滞の列の中を厚木まで我慢した。

ヤビツ峠に行く方向には自転車乗りが沢山いた。
交差点など10台以上の自転車が整列していたりして、自転車の季節を感じさせる。
自転車は上りは遅いのだが下りや平地はかなり速い。
渋滞の246など、車やバイクよりよほど速かったりして。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 富士山に行く(3)



VC