Home > 今週の相場観

今週の相場観


  • Posted by: F&F
  • 2012年4月22日 13:01

月曜は80円台後半で始まった。
ここの所動きが無くなってきている。

値頃感からすれば買えるのだが、もう一段下があるような気がして。
小林氏は81円台からの売りを指示してきたが、そこまで上がるのかどうか。
上がるなら買いなんだよなぁ、いつもの通りで。

火曜日は80円台前半で始まった。
昨日NY時間から殆ど値動きが無くなっている。
小林氏は80円台後半からの売りを指示だが、現在値が利確指示値に近い。

水曜日は80円台後半で始まった。
小林氏は珍しく順張り、80円台半ばからの売りを指示している。
だが予想は全くの外れでUSDは上昇、東京時間の開始と共に81円台に上げた。
もちろん順張り指定なので指し値まで下がらず被害はない。
これがいつものように81円台からの売りを指示していたりすると損が出ていた事になる。

木曜日は81円台前半から始まった。
小林氏は買いを指示しているが、いつもどおりの逆張りに戻ってしまった。
方向としては合っていたのだがいつもどおり指し値まで下がらずに終わったという感じ。

金曜日は81円台後半から始まった。
昨日NY時間の指標が良くなかったにもかかわらず下げなかった。
小林氏は81円台前半からの買いを指示、しかし指し値まで下がらないのはいつもの通りだ。
方向性はあっている事が多いので、小林氏の指示する指し値までは行かずに方向は正しいと参考にするのは良いかもしれない。
金曜は81円台半ばで終わった。
多少上げてきた感じはするが上値は重い。
しばらくはこのレンジでだらだらになるのかも知れない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 今週の相場観



VC