Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2012年5月26日 10:30

走る(5/26)
◆ スカイウエイブで走る場所、最初は西の方に行く事が多かった。国道1号線と国道20号線の間、高速道路で言えば中央高速と東名高速の間みたいな感じで山道を目指した。blogでも何度か書いているが、2度目以降出かけたところは余り書いてはいない。
西の方に飽きると北を目指した。秩父から群馬、長野方向にも何度も行った。秩父までは確かに遠いのだが青梅から山の中を抜ける道にも慣れた。春になってからは十石峠もぶどう峠にも行ったし、高規格林道なるところも走ってみた。

◆ 走るために走る事も勿論あるのだ
 …続きを読む

   

Comments:2

toshi Author Profile Page 2012年5月26日 13:35

夏は暑いのもありますが、突然の土砂降りにも泣かされます。前にも書いたような気がしますが内陸のほうは結構突然雨、ちょっと走ると快晴だとか。
ちょっとでも降り出したら即カッパを着ないとびしょ濡れになります。

Beep Author Profile Page 2012年5月27日 00:34

随分走られていますね。
バイクだから距離があると大変かなと思いましたが、
足利フラワーパークなど如何でしょうか?
横浜からだと東北道佐野まわりが早いでしょうけど、
一般道だと17号-行田警察-武蔵水路-利根大堰コースが面白いです。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC