Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2012年5月30日 10:30

特保コーラ(5/30)
◆ 特保コーラのキリンメッツコーラが売れているそうだ。そこで私もこれを買って飲んでみた。味はコカコーラゼロに近いというかちょっと違うというか、酸味的なものを感じるというか、でも似ている。私は元々砂糖入りコーラの味が好きではないのでメッツコーラは抵抗なく飲む事が出来た。売れ行きは良いようで一時は品薄になったとか。今はスーパーなどでは普通に売られているが激安店などでは売り切れ状態が続いている。価格は1本120円前後で激安店では100円に近いプライスとなっている。コカコーラゼロが9
 …続きを読む

   

Comments:1

(こじ) Author Profile Page 2012年5月30日 20:07

イオンで売っている1.5Lで128円のゼロカロリーコーラは見た目の安っぽさの割には味はまともだと思いますがいかがでしょうか.

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC