Home > スカイウエイブ(145)

スカイウエイブ(145)


  • Posted by: F&F
  • 2012年5月30日 11:04

1205301103_400x300.JPG
釣りに来たと思われる人の車が止まっている。
ナンバーを見ると地元も多いが、大宮などの遠方から来ている人も居る。

ちょっとした防波堤などに人が登って釣り糸を垂らしている。
漁港や魚の加工工場などもあり、辺りは魚に臭いが満ちている。
人は少なくのどかな感じ。

鋸南地区あたりまで行くと、地積も作りも豪邸と呼べるような物件が何件も売りに出ている。
庶民的感覚から乖離しないような住宅も売りに出されているのだが、豪邸と違って手入れがされておらずに廃墟のようだ。
ガソリンスタンドも、ドラッグストアも、コンビニエンスストアも外観や看板がそれっぽさを残しているだけで中身は空っぽだ。

神奈川県内でも逗子の方はリゾートブームのときにはいくつものマンションが建った。
あそこは船で行くなら良いが道路は混んでいてとてもではないが移動が出来ない。
夜なら30分で行けるところが夏場などだと3時間くらいかかる。
そんなエリアのマンションも、ブームが去ったあとには空き室ばかりになってしまった。
フェラーリやポルシェが止まっていたレストランも、やがて朽ち果てた。

続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スカイウエイブ(145)



VC