Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2012年6月 9日 10:31

禁酒(6/9)
◆ 福岡市が1ヶ月間の禁酒要請を行って半月以上が過ぎた。子供じゃないんだからみたいな感じなのだが、そこまでしないと秩序が守れないのか。
福岡市と言えば2006年に同市職員が飲酒暴走運転によって重大な事故を起こしている。加害者である今林被告は事故後被害者を救助することなく逃げてしまった。これはすでに過去の事件ではあるが、福岡市職員は酒に酔っての暴行や傷害事件を起こすなどたちが悪い。で、禁酒要請となったわけだ。

◆ 公務員の常識欠落に対しては以下の記事も書いている。何とも恥ずかしいという
 …続きを読む

   

Comments:2

田舎モバイラー Author Profile Page 2012年6月10日 00:24

ひき逃げ、当て逃げは飲酒運転とみなして欲しいです。

そうしないと「逃げ得」になってしまいます。
逃げた方が、運転能力があったなんて解釈されるのはわけわからないです。

レオナルドクマ博士 Author Profile Page 2012年6月10日 08:24

これ厳罰化しても事故は減らないでしょうね。
そもそも事故を起すぐらい泥酔してるのなら、その時点で、もはや判断力は無い訳ですからね。
飲む前は代行呼ぼうと思ってても、酔っ払ったら他人の意見なんて聞かないですから。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC