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  • Posted by: F&F
  • 2012年6月19日 10:31

宣伝費(6/19)
◆ 宣伝費の威力を垣間見る事が出来たのは原発事故の時だったと思う。電力会社は金を使えば使うほど儲け金額が多くなる仕組みなので、放送局などには相当額の広告宣伝費を使い、大学などには多額の寄付をする。その為スポンサーを悪く言う事は出来ず、事故当時にも100ミリシーベルトは問題がないなどと繰り返した。年間100ミリシーベルトにどんな意味があるのか、現在の規制値などを見れば明らかだ。
やがて東京電力の責任が追及されるにいたって雲行きが怪しくなると、各放送局は手のひらを返すように東京電力叩
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Comments:1

じる Author Profile Page 2012年6月19日 12:42

>ならば危険な原発と危険度が低い原発をセレクトする事も必要になる
それはそうなんですが、一度安全と言った、と言うか言ってしまった全ての原発を、これは安全 / これは安全じゃ無い なんて分けることは、電力会社と国、それに原発関連の○○団体には無理でしょうねぇ。
なんと言っても安全なんですから。

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