Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2012年6月21日 10:31

健全化(6/21)
◆ GreeとDeNAのコンプガチャ問題、両者の自主的な対応を苦肉の健全化と称したメディアがあった。健全化は喜ばれるべきものではあるのだが、健全化は同社の売り上げを低減させる。ボロい儲けを狙うガチャなのに、それを規制しなければならない現状は利益構造の転換を余儀なくされるというのだ。
個人的にはさほど重大だとは思っていない。つまりコンプリートガチャの定義に合致しない方法で、似たような仕組みを作り始めているからだ。課金規制に関しても15歳以下で5千円まで使えるのだから(両者にしてみれば健全
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC