Home > 榛名山に行く(1)

榛名山に行く(1)


  • Posted by: F&F
  • 2012年6月20日 13:04

1206201303_400x300.JPG
梅雨の時期とあって余り出かけていなかった。
この日は朝は雨が残っていたものの、昼からは晴天になると気象庁は言っている。

本当かなぁ。
今回は目的地を決めての出発だ。
と言っても積極的に決めた訳ではなく、距離的に妥当かなと言う感じで。

雨が上がるのを待って出発したのが7時半頃、路面はウエットである。
シティグリップの時にはウエットでも滑った経験はないのだが、パワーピュアは結構滑る。
そうか、シティグリップの能書きに嘘はなかった訳だ。
ドライグリップの弱さと引き替えに、ウエットグリップはそこそこなのだ。

往路は第三京浜で環八まで行き、そして関越を通る。
環八はさほど混んではいなかったのだが天気が怪しい。
雨粒こそ落ちては来ないが、本当に晴れるのかなぁと思うような雲行き。
気温も20度前後だろうか、肌寒い。

続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 榛名山に行く(1)



VC