Home > 榛名山に行く(2)

榛名山に行く(2)


  • Posted by: F&F
  • 2012年6月21日 12:01

1206211200_400x300.JPG
関越道に入って少しすると大粒の雨が落ちてきた。
通気性のないジャンパを着ていたのだが雨が全く通らない訳ではない。

ジャンパ越しに当たる雨粒が痛いほどで、しかし高速道路上故何も出来ない。
仕方なく雨に打たれながら走る。
次のPAは三芳だ。

三芳PAが近づいてくると単車がみんな左車線に集まり、吸い込まれるようにPAに入っていく。
単車置き場は満車、私は自動車用スペースに止めたのだが雨は殆どやんでいる。
うーんどうしようかなぁ。
雨具を装備するか、このまま行ってしまうか。

といってもファスナー部分からしみこんだ水でシャツにまで濡れてしまったので少々寒い。
防寒具として薄手のダウンは持ってきている。
これを着るか、雨具を着るか。

少し迷ったが雨具にした。
又降るとイヤだし。

続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 榛名山に行く(2)



VC