Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2012年6月27日 10:31

入れ墨(6/27)
◆ 大阪の入れ墨問題は面白いと言ったらいけないのだが、公務員の反発というか主張がいかにも的だった。踏査に対しての回答をプライバシーだからと拒否したというのもそれっぽい。入れ墨の有無を回答するのが嫌なのだから病歴なども話したがらないのだろうなぁ。自動車の運転に必要な健康状態の把握なども出来ない事になる。
そもそもこの入れ墨、恫喝のために入れ墨入りの人たちを雇い始めたのが始まりだとも言われているが、評論家氏が言っていただけなので真偽の程は定かではない。温泉などに行くと入れ墨入り
 …続きを読む

   

Comments:2

レオナルドクマ博士 Author Profile Page 2012年6月27日 12:50

金融機関だと、最近の都銀は駐車場がなくて近くのコインパーキングが指定とか多いですが、JAは客の数の数倍の駐車台数を確保してる気がします。

公務員(含む教師)が通勤用の駐車場を確保するって言うのが、いかにも左巻き政党が甘やかした結果ですね。
インフラ設備にかんする施設なら必要でしょうけど、市役所区役所学校とかありえないですね。少なくともお客より多いなんてありえない。
特に東京周辺60km辺りでは。神奈川は100kmでも。
埼玉、千葉の郡部は駐車場の確保も容易=公共交通機関が無いに等しいような所は仕方が無いけど。
東京23区、神奈川の平塚から東側、埼玉千葉の中心部なら公共交通機関の定期代もらって自分で駐車場探せよと。

してん Author Profile Page 2012年6月27日 22:52

>少なくともお客より多いなんてありえない。
笑い話ですが職員の方が客より多いなんて事が。。。(田舎です)

あまり冗談抜きで駐車場は無限に増えるから田舎駅より便利。
で、ターミナル化している駐車場(+施設)が多数あります。
まあ民間業者の場合、職員は日陰に止めてますけど。
(正確には不便と思われた駐車場?には人が来ないから潰れる。。。)

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC