Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2012年7月14日 10:31

A氏の場合(2)(7/14)
◆ 価格を調べて安い店を探してカブを買いました。ちょうど新型カブが出たときで、しかし納車までには時間がかかると言われて予約しました。カブって群青色や深緑色の車体に丸形ライトがイメージだったのですが新型は角形ライトで今風です。深緑色が50cc専用色で白は110cc専用だとも知りました。その色はさんざん迷ったあげくに黒にしました。
最初に乗った印象はシフトが意外に面倒で速度が乗らないな、でした。スクータならばブィ〜ンと加速していく所を、シフトしながら走り出さなければならないので遅
 …続きを読む

   

Comments:5

bluefinder Author Profile Page 2012年7月14日 10:50

昨日までの暗いトーンが一転、メチャクチャ楽しそうになってきましたね。
読んでいてニヤニヤしてしまいます。

してん Author Profile Page 2012年7月14日 10:53

失礼ながら盗難フラグが立ったような。

レオナルドクマ博士 Author Profile Page 2012年7月14日 12:08

信金仕様ですか?w

なんかわくわくする展開ですね。
事故って怪我した時が問題ですね。
そう言えば、友達で信金の客周りの間に二俣行って限定解除したのが居た。
スーツに革靴の信金スタイルで受験してたらしい。
あの信金カバンもってるから同じ受験者に不審に思われたらしいw
着替え入れてるとか言ってるのにスーツで受験してるしw

かずな Author Profile Page 2012年7月18日 16:50

通勤途上災害(労災にならない)や通勤手当の不正受給。ちょっとマズイ気が…。
これはあり得る話だけれど、一応、会社設備の私用は就業時間外でも業務上横領。
良いんでしょうか??(良くないですね)

F&F Author Profile Page 2012年7月18日 17:03

不正受給は過去10年にさかのぼって返還請求が出来ます。
会社によっては懲戒処分になるかも知れません。
こんなニュースもありました。
http://www.freeml.com/bl/8674986/4173/

他に現住所と届け出住所が異なるとか、バス代を浮かせるのに駅まで歩いて行っちゃったなども不正受給ですね。

横領と言えば旧ライブドアは会社で使うボールペン1本まで(消耗品ではなく)備品扱いで管理していたとか。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC