Home > 広告の様子

広告の様子


  • Posted by: F&F
  • 2012年7月14日 13:02

広告収入というかポイントが伸び悩むなか、今年もプレゼントの時期がやってきた。
毎年赤字を計上するに至り、今年はどうしようかなと悩んでいるのが本当のところなのだ。

しかしF&Fにアクセス頂き、アフィリエイトリンク経由でお買い物をして頂いている方々にお礼もしたい。
結局そう思いながらアフィリエイト収入以上のコストを掛けるからいけない訳で、しかし気に入った商品をそれなりの個数作ろうとすると金もかかる。
前回のLEDライトだって、結構安っぽかったのに個数が個数だったので痛かった…

応募数は、昨年は特に多めだったように感じる。
光り物は人気が高いのか。
出来るだけ多くの方に行き渡るようにはしたいのだが、予算がネックになる。
メール便が160円なので500通で8万円、送料と封筒代だけで広告収入を使い切る計算になる。
もっとも封筒は昨年沢山作ったので今年は作らなくても済みそうだけれど。

毎年赤字を積み重ねているのは事実なのだが、でもこの時期を楽しみにしている方も居てくれるかなとか考えは揺れる。
今年は例年どおりとして来年以降はお休みするかというか、来年以降は又その時考えるか。
と、来年以降の事を告知しておけばいいかな。

キーホルダーみたいなものを調べてみると、価格は安いのだが名入れ代が高い。
名入れをすると元の販売品価格の3倍近くになってしまう。
曲面印刷は手間なのかなぁ。

モノ自体は中国製なのだろうが、国内で印刷をするから高いと言う事なのかも。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 広告の様子



VC