Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2012年7月15日 10:31

A氏の場合(3)(7/15)
◆ HIDのHi/Lowは電気的には切り替えられません。街中を走る分にはHiは使わないのですが、機械的にバルブをずらすようにレバーを付けました。ほんの少しバルブの位置をずらすだけでかなり配光が変わります。ノーマルライトは本当に暗いのでHID化は凄く効果があります。配光改善は、そのうちプロジェクタ埋め込みに挑戦してみたいと思っています。
オーディオ趣味もそうですが、考えている時やいじっている時、作っている時は嫌な事を忘れて没頭できます。そのオーディオなのですが、昔から好きで作ったり集
 …続きを読む

   

Comments:2

bluefinder Author Profile Page 2012年7月15日 10:58

>「これだけしか無いの」と不満げな表情を浮かべました。
>私は寂しかった。

・・・・なんという。

しかし本当電車通勤って嫌ですわ。いえ、別に100%着席とまでは
言わないですが、毎日すし詰めとか無理。
みんなで都心に押しかけてぎゅうぎゅう詰めで働くというスタイルは
この先も続くのでしょうか。

じる Author Profile Page 2012年7月15日 11:16

別に妻に不満があったわけでは無いのです。
が、つわりが酷く、2週間程妻が実家に帰っていた時の、何て言うか、一人でいる自由と言うか、こんなに楽に暮らせるのかぁ! と実感しました。
予定日が1月なので、年末からまた実家に帰るのですが、そこでまた自由空間が生まれて、子供が生まれると・・・
その喜びと一人の時間を天秤にかけて、新たな生命の誕生のほうが重いことを願わずにはいられません。
オーディオだけでは無いのですが、機械は日々進歩するので、どこかのHPにもありますが、正直高額なアンプと安いアンプの差はほとんど無いとか・・・
ならば安い自作アンプをイジリ倒すのも楽しみになるとか・・・
現状を受け入れ、変化を楽しみに変えてゆければそれは、ささやかでも幸せに繋がるのではないでしょうか。
bluefinderさんじゃないですが、ニヤニヤしながら続きが楽しみですね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC