Home > 日光に行く(13)

日光に行く(13)


  • Posted by: F&F
  • 2012年7月15日 11:01

1207151100_400x300.JPG
春日部の辺りから国道4号線の混雑が激しくなってきた。
東京まで50km程度なのだが、この混雑のなかを走るのはイヤだ。

なので岩槻から東北縦貫道に乗る事にした。
高速に入る前に給油、ここまでの燃費は約34km/lだった。

東北道から首都高速に入る。
ここから首都高速に入ればほぼフルに走って900円で済むはず。

不思議なのは横羽線の所に料金所がある事。
距離別料金制になったのだから料金所は不要ではないのか。
しかもETCのバーまで付いている。

続く…

   

Comments:1

toshi Author Profile Page 2012年7月15日 19:47

昔、都内走ったけど時速15キロ。さすがに二時間で挫折しました。(笑)

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 日光に行く(13)



VC