Home > スカイツリー

スカイツリー


  • Posted by: F&F
  • 2012年7月18日 12:04

スカイツリー周辺の公害というか人害問題は以前にも書いた。
ゴミや騒音や違法駐車は相変わらずだそうで、しかも周辺商店街への客足は開業当時より減少したという。

これもあって付近商店街からの不満は増える。
客は来ないのにゴミや騒音は引き受けなければならないのかと。

まあ客が来るか来ないかは商店街の取り組みにもよると思う。
黙っていても客は来るものではなく、努力が必要になるのだ。

商店街では迷惑行為抑制などのために自主パトロールなどを行ってきたが、区はやっと予算を付けたそうだ。
予算を付けたんだぞみたいに言っているのだが、地元にしてみればまだ不足だそうだ。
そもそもスカイツリー関連では固定資産税だけで10億円単位の金が入ってくる訳で、環境整備にもっと金をかけなければバランスが取れないのは当然だという。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スカイツリー



VC