Home > 大弛に行く(2)

大弛に行く(2)


  • Posted by: F&F
  • 2012年7月23日 11:01

1207231100_400x300.JPG
八王子から国道20号や中央道で行く手もあるのだが、久しぶりに奥多摩湖経由のコースを取る事にした。
奥多摩湖が近づくと小雨が降ってきた。

大雨になる前にと雨具装着。
この小雨の中、自転車乗りの姿を結構見かける。

急に雨が激しくなってきたので奥多摩湖畔の山のふるさと村で少し休憩。
ここは「山ふる」と呼ばれて親しまれるキャンプ地なのだそうだ。

湖畔の方に歩いて行ったら崖崩れで通行止め、ビジターセンタのちょっと下にあるオート三輪を見る。

続く…

   

Comments:1

レオナルドクマ博士 Author Profile Page 2012年7月23日 15:04

中学の時にまだこれが家にある子が居た。
怪我かなんかでこれで学校まで送ってきてもらったのを見た記憶が。
上星川の16号沿いの材木屋(ネッツの隣ぐらい?)にも有ったような?
さすがに最近は見ないですね。
材木屋も最近見ないですね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 大弛に行く(2)



VC