Home > シグナスX

シグナスX


  • Posted by: F&F
  • 2012年7月26日 12:02

ミシュランパイロット、ドライグリップは悪くない。
ウエットグリップもパワーピュアよりずっと良い。

サイズアップした事でハイギアードになり加速が悪くなると言う人も居るのだが、私は余り感じない。
それよりも最高速のアップの方が顕著になった。

気のせいかも知れないのだがパイロットに変えて乗り心地が固くなった感じがする。
踏面が固いというのではなく、タイヤ全体が固いというか空気圧が高すぎるみたいな。
勿論空気圧は指定値どおりなので空気量過多ではない。

ハイギアードになったからなのか、高温多湿が奏効したのか燃費が良かった。
特に遠出した訳でもないのだが約40km/lの燃費だった。

   

Comments:2

レオナルドクマ博士 Author Profile Page 2012年7月26日 15:38

変速比がちょうど良いんですかね?
バイクのタイヤの空気圧は、指定値が絶対と言う訳では無いようです。
主に、高速道路の二人乗りぐらいの意味合いでしか無いような?
走って適正な空気圧は別に存在すると思った方が良いかもしれません。

してん Author Profile Page 2012年7月27日 04:06

二輪はタイヤ、空気圧にシビアですからね。
(4輪が良くできていすぎと言う面もありますが)

空気圧一つをとっても、空気量は冷間だけどセッティング出しは温感。
基本的な事ですが何故か知らない人が多いです。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > シグナスX



VC