Home > 広告の様子

広告の様子


  • Posted by: F&F
  • 2012年8月 8日 12:03

プレゼント品の発送は今週以降順次行う予定としている。
いつもはすぐ発送が出来たのだが、何せ封筒に上手く入らない問題があったもので遅れてしまった。

かなり無理矢理入れたのだが、本体が壊れる訳ではないので大目に見て頂きたい。

N-07D関係で有料アプリなども買っている。
最初はDCMXを使っていたのだが、これはリアルタイムに通知が来ないので楽天カードに変更した。
利用金額も小さいので楽天カードで良いだろう。

楽天カードのメリットは、カードを使うと利用明細がすぐメールで通知されてくる所だ。
不正使用などがあってもすぐ発見できる。
デメリットは不要な宣伝メールやDMが来る事なのだが、運営会社が変わった?以降はあまり被害に遭っていない。

このリンクをクリックしてカードを作って頂けると、何と!私には1,500ポイントも入ってくる。
入会者には2,000ポイントが付与されるんだったかな。
明日の朝までの入会ならば限定で、トータル5,000ポイントが貰える。
通常の入会ポイント2,000+期間限定ボーナスポイント1,000+カード使用で2,000ポイントだ。
家族カードも申し込むともっと貰えるので、申し込んですぐ止めちゃう手もある。

と、ちょっと宣伝も入れてみました。

   

Comments:7

レオナルドクマ博士 Author Profile Page 2012年8月10日 17:47

今日届きました。ありがとうございます。

ishii Author Profile Page 2012年8月10日 22:39

明るいLEDで十分に実用になります。
ありがとうございます。

nanatetsu Author Profile Page 2012年8月12日 09:31

届きました!
ありがとうございます。

ねこ Author Profile Page 2012年8月12日 16:01

プレゼント届きました。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

初心者 Author Profile Page 2012年8月13日 00:38

届きました。
近頃はバイクで林道探索をする機会が増えたので非常時の連絡ホイッスルとして常備します。

ありがとうございます。

funatsu Author Profile Page 2012年8月13日 19:09

ありがとうございます。
星見用に丁度よい明るさなので活用させていただきます。

☆とも Author Profile Page 2012年8月14日 16:36

届きましたw

ありがとうございます :D

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 広告の様子



VC