Home > 有間山に行く(5)

有間山に行く(5)


  • Posted by: F&F
  • 2012年8月17日 12:01

1208171200_400x300.JPG
更に道なりに進んでいくと通行止めのバリケードに突き当たった。
バリケードは置いてあるだけなのでどかして進む事も出来るがやめておいた。

ダム湖からここに来るまでに道が分岐しているところがあったのでそちらに行ってみよう。
というか、何故こちらに来たかというとこの道を下りてくるバイクとすれ違ったからだ。
オフロードバイクではなかったので、舗装路が続いているのかなと思ったのだ。

分岐している道は一見未舗装路風だったが舗装路だった。
道幅は細いが山を登っていく。

続く…

   

Comments:2

nyanCo Author Profile Page 2012年8月18日 17:58

以前から思っていますが、大型スクータで良くここまで入っていきますよね…。私なら「通行止め」の看板が有れば通れそうでも即引き返します(^^;)。

こういう所は、携帯が圏外の場合も多いので、万が一道に迷ったりしたらえらいことになるかも…とか考えちゃうんですよね。。

実際、奥多摩の人気の殆ど無い道路の側溝にバイクが落ち(坂道にバイク停めていたら勝手に動き出した)てエラい目に遭ったことありますし。。

F&F Author Profile Page 2012年8月18日 21:38

どうしても行きたくなっちゃうんですよ。
それでも昨年に比べればだいぶ自制する事を覚えたんですけどね。
オフロードバイクなんか乗ったら道無き道まで行きたくなりそう。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 有間山に行く(5)



VC