Home > 万座に行く(3)

万座に行く(3)


  • Posted by: F&F
  • 2012年9月23日 11:05

1209231103_400x300.JPG
秩父は少し混んでいる程度で通過、そのまま299号線で上野村を通って塩ノ沢トンネルを通る。
このトンネル内がひんやり涼しくて気持ちいいというか肌寒いほどだ。

塩ノ沢を下って下仁田に向かうのだが、暑い…
下仁田の町の中を通って国道254号線を左折する。
が、暑い…
254をしばらく走って県道43号線に入る。
ここからは少し山道になる。

切り立った岩があった。
でも標高があまり高くはないので暑い…
車は少なく山道を上がっていく。

しばらく行くと上信越自動車道が上に見える。
が、その先で渋滞だ。
工事でもしているのだろうか?

工事ではなかった。
ここから軽井沢の駅近くまで、延々7kmも渋滞していたのだ。

続く…

   

Comments:1

YASU Author Profile Page 2012年9月23日 16:07

県道43号って、碓氷軽井沢ICへ接続してますから混むことが有りますよね。
下りきった当たり(軽井沢72ゴルフコースのちょっと手前)で塩沢湖の方へ抜ける道が有るのですが、そっちも旧18号を横切る時に混雑します。
ちょいと遠回りにはなりますが、万座方面に行くのなら、そちらのルートで国道146号に抜けたほうが所要時間は短くなります。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 万座に行く(3)



VC