Home > 今週の相場観

今週の相場観


  • Posted by: F&F
  • 2012年9月23日 15:04

月曜は78円台前半から始まった。
日銀のレートチェックをきっかけに78円台に戻したのだ。

小林氏は78.1円からの買いを指示したが、既にその値は通り過ぎている。
シストレの方はPminvestcapitalに加えてSystem4Pも加えてみた。
果たしてどうなるか。
Pminvestcapitalは夕方に買いが立ち、+31.6Pipsを稼いだ。

火曜日は78円台中盤で始まった。
昨夜のNY時間には指標を好感して一時は79円に近づいた。
小林氏は78円台中盤からの買いを指示し、東京時間10時頃にこの水準まで下がった。
その後欧州時間には78円台後半まで上げたのだが、小林氏は早々に損切りしてしまった。
もったいない。
シストレの方は評価損が出ている。
損切りせずに耐えてくれればいいのだが。

水曜日は78円台後半から始まった。
小林氏は78円台中盤からの買いを指示している。
が、昼前に指し値に近づいた。
小林氏は焦って買いをキャンセルしたが、買っておけば日銀の資金供給ニュースで跳ね上がったのに。
シストレは相変わらずの評価損状態だ。

木曜日は78円台前半から始まった。
小林氏は78円台中盤からの売り、一時指し値に近づいたがキャンセルはなかった。
EUR/JPYは指し値ぎりぎりにまで接近したのでいつも通りキャンセルだった。

金曜日は78円台前半から始まった。
77円台に入るかという場面も昨夜にはあったのだが、介入警戒からなのか下髭を伸ばす程度にとどまる。
小林氏は78円台前半からの売りを指示している。
シストレの評価損状態に変化はなく、約-150Pipsとなっている。
小さく稼いで大きく損をするみたいな、いや、まだ今のところは評価損なんだけど。
アフィリエイトサイトが「凄く儲かる」「儲かりすぎて困る」と書くような具合には行かない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 今週の相場観



VC