Home > 万座に行く(9)

万座に行く(9)


  • Posted by: F&F
  • 2012年9月29日 11:05

1209291103_400x300.JPG
山は草原的な部分と、硫化水素の吹き出す火山岩の部分からなっている。
高い樹木が無く見晴らしが良く、一面の草原風なところもあれば火山岩がごろごろの場所も。

全く草木の生えないそのすぐ横には笹が沢山生えていたりする。

車の数は多くはないのだがワンボックスカーを先頭に団子になっていた。
私としては景色を見ながらゆっくり山を登ればいいやという感じなのだが、せめて制限速度くらいは出して欲しいなぁ。
例によって直線では加速をするも、コーナでは止まりそうな速度に落としてしまう。

続く…

   

Comments:1

YASU Author Profile Page 2012年9月30日 01:40

そのルート、いつも逆側から走るのですが良い感じですよね。
北軽井沢が出発点なので万座ハイウェーを登って、草津側に降りるルートです。
万座ハイウェーの嬬恋牧場あたりの景色も気に入ってます。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 万座に行く(9)



VC