Home > SEO屋

SEO屋


  • Posted by: F&F
  • 2012年11月10日 13:04

様々な宣伝メールが舞い込んでくるのだが、先日はSEO屋からメールが来た。
どうにもわかりにくい文章だったのだが、無償で記事を提供してあげるみたいなものだった。

どうやらその記事内にリンクやSEOキーワードが含まれているらしく、それをF&Fに掲載させてあげるというのだ。
ここが大切で、掲載させてくださいではなく掲載させてあげます、だ。

なので、広告記事なら広告枠を用意すると返事をした。
先方は、特別に記事を無償で提供させて頂きますと答えてきた。

サンプル記事を見たのだが、どうにも読みにくい。
素人アルバイトでも使って書かせたのではないかと思うもので、SEO用の語を入れる事にだけ熱心みたいな感じだった。

そんな記事を掲載するBlogなんてあるのだろうか。
既に更新を停止したような廃Blogならともかく、あるいは広告枠で1掲載ごとに金でも貰えるならば喜ぶ人が居るかも知れないが、私には理解できなかった。
どう考えても意味が分からない。
掲示板への宣伝書き込みと変わらないではないか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > SEO屋



VC