Home > 今週の相場観

今週の相場観


  • Posted by: F&F
  • 2012年11月25日 15:05

月曜は81円台中盤で始まった。
小林氏は81円台前半からの買いを指示している。

そこまで下がらないと見たのだろうが予想が外れて指し値に引っかかった。
焦った小林氏はすぐに手じまいしている。
シストレは-150Pipsの評価損になっている。

火曜日は81円台中盤で始まった。
小林氏は81円台前半からの買いを指示していたが、時折そこに値が近づいたのでキャンセルと言い出した。
シストレは-180Pipsにまで評価損が拡大した。

水曜日は81円台後半で始まった。
小林氏は様子見としながらも買いを指示していたが、その後売りを立ててすぐに手じまった様子だ。
シストレは-206.1Pipsで損切りされた後、さらに売りが立った。
まさに止めるまもなく…
大丈夫か?このストラテジーは。

木曜日は82円台中盤で始まった。
小林氏は82円台前半からの買いを指示しているが、一時期ここに近づいた。
指し値レベルに達することはなかったが小林氏は撤退宣言をした。
買っていれば儲かったのに。
シストレは-120Pips、こんな状態では証拠金が底をつく。

金曜日は82円台半ばで始まった。
小林氏は売りを指示したが指し値には届かなかった。
その後売りを立てたようだが、売ったら上がっちゃったと言う事で即座に損切り。
しかし後に下がって81円台まで入った。
シストレはPminvestcapitalが+8.4Pipsで決済され、HP TRADINGは-44Pipsの評価損だ。
その後すぐに注文が立ち、+19.2Pipsで決済された。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 今週の相場観



VC