Home > 今週の相場観

今週の相場観


  • Posted by: F&F
  • 2012年12月 2日 15:06

月曜は82円台中盤で始まった。
小林氏は82円台前半からの買いを指示している。

だが午後に向けて指し値に近づいてきたため、買いのキャンセル指示が出た。

火曜日は82円台前半で始まった。
小林氏は82円台中盤下からの売りを指示、82円台前半から81円台に下落する場面もあり小林氏の指し値には達しないだろうと思われた。
だが14時頃に急上昇して指し値を引っかけた。
個我や四肢はすぐ手じまいしたりと、色々焦っていたようだ。
シストレの方は-94Pipsになっている。

水曜日は82円台で始まったがその後値を下げて81円台後半にいた。
小林氏は売りを指示したがキャンセル、その後スキャルで売りすぐ買い戻し、その後売りと買い戻しで小銭を稼いだ感じ。

木曜日は82円台前半で始まった。
小林氏は81円台後半からの買いを指示したがそこまで下がる事はなかった。
Pminvestcapitalは+12Pipsで決済された。
HP TRADINGは-83Pipsと評価損が減らない。

金曜日は82円台前半で始まった。
小林氏は買いだが様子見だとしていた。
Pminvestcapitalは+18.7Pipsで決済された。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 今週の相場観



VC