Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2012年12月 3日 10:31

データ通信用(12/3)
◆ MVNO事業者によるデータ通信専用SIMが増えてきている。通信最高速度を規制する代わりに月額料金を千円以下におさめた所が人気だという。そんな中で楽天のサービスは回線最高速度での通信が保証されている。と言っても上限データ量である200Mバイトを超えると100kbpsに制限される。他の事業者でも最高速度自体が100kbpsから150kbpsなので使い始めの最初だけを考えると楽天がお得だと思える。

◆ ただし使い始めに常に最高速が出るかと言えばそうではなく、所詮はドコモの回線なので混雑している所では†
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC