Home > 富士山に行く(3)

富士山に行く(3)


  • Posted by: F&F
  • 2012年12月 3日 11:05

1212031104_400x300.jpg
もみじは葉を落とす直前位で綺麗に色づいている。
おそらくは、あと10日もすれば赤く染まった葉が沢山落ちるに違いない。

黄色い葉の中のもみじはやたら美しく見える。
急激に気温の下がるこのあたりだからこそ、こんなに色づくのだろう。

そして春になれば木の葉が全て新緑に輝く。
秋の葉は暖かい日の光に映されるのが美しく、新緑は人工的な、水銀灯に照らされるのも又綺麗だ。

夏にこの辺りを通ったときも大渋滞だった。
行楽シーズンの富士周辺は仕方ないか。

路肩ではゴミを回収したり下草を刈ったりしている人の姿が見られた。
側溝のゴミなども集めていたが、空き缶やペットボトルも大量に回収されていた。

続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 富士山に行く(3)



VC