Home > 今週の相場観

今週の相場観


  • Posted by: F&F
  • 2012年12月 9日 15:05

月曜は82円台中盤で始まった。
小林氏は82円台前半からの買いを指示している。

だが午後に向けて指し値に近づいてきたため、買いのキャンセル指示が出た。

と、これは先々週に書いた事なのだが先週もまったく同じ展開だった。
先々週はキャンセルが間に合ったが、先週はキャンセル宣言した時には既に指し値に引っかかっていた。
それでもその後わずかに上がった所で決済したようだ。
シストレ、Pminvestcapitalは利益を出しているのだがHP TRADINGは-70Pipsなのである。

火曜日は82円台前半で始まった。
小林氏は82円台中盤下からの売りを指示しているが、さすがにここまでは上がらずに下落した。
夕方には一時81円台を付けたがすぐに反発、以外に底堅いのかも知れない。
Pminvestcapitalは+14.1Pipsで決済された。

水曜日は81円台後半から始まった。
小林氏は売りを指示し、あっさり指し値に引っかかる。
しかしその後急上昇して損切りの羽目に。

木曜日は82円台半ばで始まった。
小林氏は82円台前半からの買いを指示したが指し値には達しなかった。
82円台は居心地が良いのか、81円台に落ちても持ち直し、しかし83円台にまでは上がれない。
Pminvestcapitalは+10.7Pipsで決済されたが、HP TRADINDは-120Pipsの評価損だ。

金曜日も82円台半ばで始まった。
小林氏は82円台前半からの買いを指示したが、夕方になってその値に近づき、小林氏はキャンセル宣言をした。
HP TRADINGは-173Pipsで損切りされた。
これで証拠金は当初の70%まで減少した。
ちなみにHP TRADINGは稼ぎランキング上位だったのに。
とりあえずこれを外して様子を見る事にする。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 今週の相場観



VC