Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2012年12月10日 10:31

スマートフォン(12/10)
◆ iPhone所有者がAndroidに買い換える例はいくつも見ている。ある程度分かってくると設定自由度の少なさに物足りなさを感じるからだ。そんな人はもうiPhoneには戻れないという。ではiPhoneのシェアが急激に下がっているかと言えばそうでもなくて、新規需要がそれを支える。もっとも全体シェアではAndroidが圧倒的ではあるし、iPhone利用者を電車などで見かける率も減ってきた。

◆ 以前から書いているようにiPhoneは初心者に優しい。トラブルその他がないとは言わなくて、メールを書いていたら全部†
 …続きを読む

   

Comments:2

10利縋り Author Profile Page 2012年12月11日 02:55

値段で、iPhone(au)に決めちゃいました。
実質、基本使用料のみで端末代はタダだったから。
スマホにした目的はテザリング。うちは光もADSLも来ていないので、
結局、これが一番速い。(今まではISDN)
今までISDNに繋いでた料金がなくなるから、スマホにして金額的に悪くないです。
あと、自分はマックを買うことは無いと思ってたけど、
一遍Apple製品を使ってみたかったので、iPhoneにしたってのもあります。
iPhoneって、ネットに繋げるiPodな訳で、
スマホの基本使用料を払ってスマホを使って、タダでiPodが貰えるって考えもあるかな、と。
2年縛りが終わった後に、手元にiPodが残る訳で。

F&F Author Profile Page 2012年12月11日 07:23

安いのは良いですよね、本体もパケット代も。
昨日iPhoneの電話帳の編集の仕方を聞かれたのですが…
いじってみたのですが…
設定出来なかった。
今から勉強します(笑)

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC