Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2012年12月18日 10:31

ドコモの値上げ(12/18)
◆ 機種変更時に金がかかるなら他社に行った方がマシ。いや、他社への移動を促す為の施策なのだろうか。ドコモは機種変更時にカネを寄こせと始まった。ドコモに言わせればスマートフォンは販売に時間がかかるからだとなる。別のこちらは時間などかけて頂きたくない。さっさと売って貰ってさっさと帰りたいのだ。しかしドコモショップのオネーさんは、NOTTVに入れとかこのサイトに入るといくら安くなるとか、iコンシェルがどうのとか、そんな事で30分は余計に時間がかかる事になっている。そんな費用を
 …続きを読む

   

Comments:4

bluefinder Author Profile Page 2012年12月18日 17:40

寝かせていた回線、余ったポイントの消化だぞと、
ご愛顧割でGALAXY Noteへ機種変してしまいました。
機種変更手数料しっかり取られますが。

量販店のお兄ちゃんは、話が通じる人でやりやすかったです。
DTIのSIM運用しているような人だったので意気投合した
ところもありますが(私はIIJmio)。

Docomoショップは人は多いわ、値段はオンラインショップより高いわ、
でダメダメですが田舎ではまだドコモブランドへの
信仰はなかなかのようです。

YASU Author Profile Page 2012年12月19日 11:57

一覧ではコメント1件、飛んでみると0件。
切り替え途中なので不整合が発生ですかね?
そろそろ安定しているかと思われますので、確認も兼ねて投稿してみます。

F&F Author Profile Page 2012年12月19日 12:05

切り替え中の従来サーバ側はコメント投稿を禁止すべきだったのですが、結局そのまま移行してしまいました。
データベースのファイルを移行して再構築をかけたのですが、一部上手くいかなかったかも。
とりあえず、全再構築かけてみます。

YASU Author Profile Page 2012年12月19日 16:31

移行作業、ご苦労さまです。
投稿したら、以前の投稿も含めて反映されたようです。
このタイミングでのコメントって少ないでしょうから、あまり影響はないと思いますが...
この手の細かいヤツを潰すって大変なんですよね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC